レビュー数:285

« サフィズムの舷窓~an epic~ | メイン | ランスVI-ゼス崩壊- »

まじぷり-Wonder Cradle- ふぁんでぃす

まじぷり-Wonder Cradle- ふぁんでぃす レビュー

はじめに

セフルトABと女王の補完には大いに期待した。が・・

シナリオ

有里・女王が補完(エロ)されると思ったが全然ちがった。期待はずれ。カケルが・・とおもおもったが違うし。何のために作ったんだ

未亜・セフルトAについて語られると思いきやそれは無かった。しかし茗子セックルがあったのでいい。

アルク・双子がらみでいろいろある。

空・シェリルとなにかあるとおもったら何もなかった。

恵梨華・なぜか先生が出てきた。

親子丼で統一すればいいのになぜかそれをしなかったのが敗因

音声

目立って変わらず。たまにオリジナルとは全然声になってしまうことがあるがそうはならなかった。

BGM

使い回し。

エロい

ほとんどエロ。茗子以外は評価できないなあ正直。最低でも女王は欲しかった。

システム

なかなか良い。

最後までやる価値があるか

未亜以外はまああまりやってもしょうがないかなと言う感じCGのみ・・という感じ。

特徴

セフルトABを補完もせず、その他もろもろのツボをつくような物はなかった。

しかし、唯一茗子だけがよかった。

メーカー
パープルソフトウェア
発売日
2004/08/14
プレイ時間
5時間
CD
入れずにプレイ可能
BGM
CDオーディオではない
スキップ
選択肢後自動スキップあり
既読あり
アンインストール
CDのアンインストーラを利用しないとアンインストールできない
バックグラウンドでの動作
スキップ解除しない
CPU利用率100%ではない

まじぷり-Wonder Cradle- ふぁんでぃす:総計評価点数

サイトでレビューした パープルソフトウェア 作品一覧

秋色恋華のレビュー 発売日:2005年02月25日

まじぷり-Wonder Cradle- ふぁんでぃすのレビュー 発売日:2004年08月14日

まじぷり-Wonder Cradle-のレビュー 発売日:2004年06月04日

夏色小町のレビュー 発売日:2003年02月28日

発売日:2004年07月30日
サフィズムの舷窓~an epic~ レビューへ行くぅ!
発売日:2004年08月27日
ランスVI-ゼス崩壊- レビューへ行くぅ!

↑↑↑↑↑↑↑↑戻りますよね?↑↑↑↑↑↑↑↑